スポンサーサイト


デジカメが・・・。

キャ~、デジカメが動かない・・・

ブログにも、写真を添付できないし、

オークションもできましぇん

早急に修理に出さねば


最近は、オークションとは別に、仕立ての仕事をしていて、

何だか忙しいんです。

もちぶりの、幼稚園グッズや入園式用のワンピースも

作らなければいけないのに・・・

仕立ての仕事が、今月の18日までなので、

それ以降に猛スピードで仕上げて

ブログでも紹介しますね。

もう少し、お待ち下さいませ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう

必要な時に限って、壊れたりするんだよね~
早く直るといいね!

それより仕立て!!

すごいなぁ~さすがだね~
技がプロだもんねー

なんだかゆっくり話せてないもんね(T_T)
お互い落ち着いたらゆっくりね!

No title

こんにちは~♪
なにげなーく Ichikoちゃんのところから覗いてみたらばっ!!
思わずコメントしちゃいました♪
ちょくちょく遊びに来ま~すね♪

ichikoちゃんへ

仕立てと言っても、全然凄くないのよ。
お恥ずかしいf(^-^;)。

ほんと、ゆっくり話したいよね~。
最近、この言葉が口癖のようよね。

何だか、貧乏暇なし状態よ~。
助けて~(>_<)。

nanaちゃんへ

コメントありがとう(*^-^*)。

ブログの事、あまり周りの人に教えてなくって、
ひっそりやっとりました。

ひっそりって言うのも、おかしいんだけどね。

暇な時にでも、のぞいてみてね~。
でも、デジカメ壊れてるし~(ТэТ)。

No title

お~(>_<)
デジカメはブロガーの命!です~(>_<)
早く修理できるといいです♪

仕立ての仕事?難しそうです・・・。shinobuさん、すごい!
もちぶりちゃんのグッズやワンピースも作るんですね~(*^_^*)

michakoさんへ

そうなんです~(Т-Т)。
デジカメが・・・。

まだ、なおってないので、
ブログも更新出来ずじまい。

この間に、いろいろ作って、
一気に更新するぞ~(^〇^)/。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
