スポンサーサイト


デジカメ買っちゃいました~。

デジカメが壊れてから、約3週間。

修理に出したら、修理代が1万5千円もかかると

もちろん、修理はやめ

そして、本日デジカメ買ってきました~

今、電気店は決算時期なので、家電が安い安い。

デジカメも1万円で買えるんですね

予算より随分安かったので、以前から欲しかった

ビデオカメラも買っちゃいました。

安いとはいえ大出費

これから、仕立ての仕事とオークションを頑張らなければ。


早速、新しいデジカメで、やっと出来たもちぶりの幼稚園グッズを

写してみました


まずは、園バッグと上靴袋。

園バッグ縮小


次は、弁当袋とコップ袋。

弁当類縮小

次は、座布団と着替え袋。

座布団縮小


最後は、スモッグ。

スモッグ縮小

ポケットと裾はこんな感じ。

スモッグ拡大縮小


全て、シュガーバニーズの柄で統一。

レースやバテンレース、ドイリーなどをポイントにしてみましたが、

どうでしょう

5年前にガリ男の幼稚園グッズも作ったんですが、

その時の方が凝ってたような・・・。

もちぶりごめんなさい

でも、女の子はレースなどを付けるだけで、

可愛くなるから楽ですよね~。

以上、やっと出来た幼稚園グッズでした。


次回は、もちぶりの入園式用ワンピースを紹介したいです。

って、まだ出来ていないので、これから作りま~す















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなーデジカメ
私も新しいの欲しくてこの前見に行ったけど
いいのがいっぱい出てて、決められず
先送り~

ついに幼稚園グッズが出来たのね♪
可愛いー
モネもシュガーバニーズ好きなんだ♪
お弁当箱お揃いかもv-238

ガリ男はもっと凝ってたって
もちぶりちゃんので十分凝ってると思うから
どんだけー!って感じだよ。
やっぱりすごいわ~♪

No title

今まで使っていたのが、
もう7年ぐらい前のなの(>д<)。

だから、物凄く機能が良くなってる~。
基本の画像からして全然違う~。

確かに、種類あり過ぎだよね。
もうワンランク上のと迷ったもん。

でも、ビデオカメラも買ったから、
お手ごろ価格が決めてだね。

これから、使いまくりま~す。(´▽`)ゝ。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
