

もちぶりbirthday♪♪

昨日は、もちぶりの誕生日

《パティスリ・レシピ》のケーキでお祝いしました。

ゆあんケーキ

ここのイチゴショートがとっても美味しいんです

スポンジがしっとりしていて、生クリームもたっぷり。

口の中で溶けちゃう感じ。

皆で美味しくいただきました



引き続き、そんな美味しいケーキと焼き菓子のお店、

《パティスリ・レシピ》さんを紹介しますね。


以前は、地下鉄北24条駅の近くにあったんですが、

屯田に移転しました。

住宅街にあるのでちょっとわかりずらいかも。

レシピ看板縮小
レシピ外観縮小



店内は、こんな感じ。

ケーキのショーケース。
夕方だったので、在庫は少なめ。
レシピ2
ケーキ1
ケーキ2


焼き菓子も沢山あります。
レシピ内3
クッキー2


キャラメルやジャムも。
レシピ内1


イチゴショートの他にもモンブランやチーズケーキもお勧め。

紅茶のキャラメルも美味しかったです。

お近くにお越しの際は、皆さんもぜひ



《パティスリ・レシピ》
      札幌市北区屯田5条5丁目1-2
           tel 011-772-7427
        月曜定休日

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
