スポンサーサイト


ハンドメイド ワンピース

やっと、ハンドメイド作品を載せることが出来ました

結構前から、洋服作りはしていたのですが、今年に入って

オークションに出品し始めました。

しかし、人様に買っていただくものを作るというのは、大変ですね

自分用や子供用なら、少しぐらい縫い目や間違いなども

スルーしてしまえるのですが・・・

少しでも、おかしな箇所があると最初からやり直し。

ごまかしききません

そうは言っても、既製品のような出来だは無いんですけどね。

何とか、心を込めて作っています。

最近の作品を見てください

オレンジ

爽やかなオレンジ黄色系の生地で、ワンピースを作りました。

洗いざらしのワッシャーリネンがいい感じです

サラッとしていて、とても着やすいし。

もちぶりも、「おてめさま(お姫様)~」と喜んで

着ています。

スト子親子

これは、親子お揃いで着れるパッチワークワンピースです。

オフホワイトとストライプの生地が爽やかな感じに仕上がりました

スカート部分のドイリーもポイントです。


今後も、いろいろなハンドメイド作品も乗せていきますので、

チェックしてみて下さいね





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

びっくり!

こんにちは。足跡辿ってきたら、なんとびっくり!
たまにお邪魔させてもらいますねv-238
初のブロともよろしくお願いします。

遅くなりまして。

いや~、こちらもびっくり。
世間は、狭いね。
ブログ初心者の私。
これからも、よろしくお願いしま~す。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
