スポンサーサイト


新作(入園式ワンピ)出来ました~♪♪

今日は、もちぶりの入園式でした

やっと出来た藤色の花柄ワンピを着て、

元気に幼稚園へ出かけましたよ~


全体は、こんな感じ。
入園式服縮小

全体のバランスを考えて、柄合わせしました。
入園式服上縮小

スカート部分は、ペチコートを入れてふんわりと。
入園式服下縮小

裾は、フリフリレースを付けちゃって。
入園式下拡大縮小

お友達からいただいたブラウスと合わせて。
入園式服ゆあん



なかなか、もちぶりの雰囲気には合っていたかと。

本人もワンピを着て、「おて~たまだ~(お姫様だ~)」と喜んで、

踊っていましたし

無事、入園式が終わって一安心。

これからは、オークション作品を作って

紹介したいと思っていま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。体調イマイチで・・・皆さんとこ読み逃げ、ポチッ☆逃げしてたのですが・・・
あまりの可愛さに♪コメしちゃいましたぁ~(^o^)丿
もちぶりちゃんも可愛いし!このフワフワワンピ!サイコ~です☆
ホント!すごぉい!!!

No title

体調悪いのにありがとうございます(Т-Т)。
しかも、嬉しいコメントを♪。

やっぱり、紫が好きなんですよね~。
もちぶりにもついつい着せちゃいます(*^-^*)ヾ。

michakoさんのshopも
紫作品狙いですよ~(´▽`)。

No title

かわぁいいぃ~♪♪
そして、入園おめでとう!!

この年から紫を着こなせるなんてっ!!
素敵♪ホントにお姫様みたぁ~い♪

おぉ~

可愛いのできたね!
うんうん。雰囲気にぴったり!
ペチコートを入れてふんわりとなんて
超可愛いわぁ
今度実物見せてねー

nanaちゃんへ

ありがと~う(*^-^*)。

紫は、私が好きな色で、
ついつい着せちゃうんだよね~。

でも、本人はピンク好きなの(ТдТ)。

ichikoちゃんへ

入園式には、もらったブラウスを着たよ~。

ワンピにも合ってて、大好評б(´▽`)。

ありがと~う。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
