

オークション出品中

3月~4月にかけて、もちぶりの幼稚園グッズ製作や仕立ての仕事を

していたので、オークションに出品する洋服が作れず・・・

やっと、一段落したので、久しぶりのオークション出品です。

と、言っても、またまたパッチワークエプロンワンピです

今回は、夏でも涼しく着ていただけるように、Wガーゼにしました。

黒パッチエプ縮小

写真でみると生地までは、わかりずらいですよね

一応拡大してみました。

黒エプ縮小

今回は、パッチワーク部分も全てWガーゼにしたので、

本当に柔らかく優しい雰囲気のワンピースになってます

黒い生地にバテンレースの方は、こんな感じ。

黒エプバテン縮小

新しいデザインではないので、いまいち

お楽しみいただけないとおもいますが・・・

すみません

只今オークション出品中なので、チェックしていただけると、

嬉しいです

それと、色違いの薄いグレーも作成中なので、

出来次第オークションに出品する予定です。

他にも、いろいろ出品していきますので、

よろしくお願いします






コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつ見ても。見応えのあるワンピですよん♪
ものすごく可愛い~(*^。^*)
生地のアップ☆やっぱり布合わせもサイコーですね。
ガーゼなんて、また柔らかくて気持ちのいい素材ですね~(*^。^*)
黒にバテンもホント素敵☆です!

No title

いつもありがとうございます(*^-^*)。

ほんと、これからの季節には、
ピッタリの素材なんです。

Wガーゼ素材を、買い込んでしまったので、
これから、どんどん作っていく予定で~す(^▽^)/。

No title

かわいい♪♪
洋服の作れるお母さんっ!!
そういう母になりたかったぁぁ・・・。
今度、修行させて下さいっ!!

nanaちゃんへ

nanaちゃんこそ、消しゴムはんこみたいな
細かい作業出来て、すごいよ~。

前に買わせてもらったロウソクはんこ、
オークションのおまけコースター用に
活用してま~すρ(´▽`)。



プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
