スポンサーサイト


我が家の母の日♪

昨日は、母の日

ガリ男ともちぶりが、ラーメンとケーキを作ってくれました。

まずは、ラーメンから。

母の日ラーメン縮小

前に、ガリ男の学校で、自分で考えたラーメンを作るという授業があって、

その時に作ったラーメンを作ってくれました。

トッピングは、もやし、長ネギ、しなちく、なると、ほうれん草で、

スープは、しょうゆマヨネーズ味。

このマヨネーズがしょうゆスープの味をまろやかにして、

なかなか美味しいんです。


そして、次は、ケーキ

母の日ケーキ縮小

姉の勤めるケーキ屋さんから、シフォンケーキを買ってきて、

チョコ生クリームとイチゴ、バナナでデコレーションしてくれました。

生クリームがたっぷりで、とても美味しかったです


さらに、四つ葉のクローバー

四つ葉

ガリ男が、学校のグラウンドで見つけたらしく、

「お母さんにあげる。」とプレゼントしてくれました。

なくさないように、何か良い保存方法を考えなければ


こんな感じで、我が家の母の日も無事終了。

ガリ男、もちぶり、いろいろありがと~う

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~(*^_^*)
へぇ~!!!自作のラーメン授業があるのね。すごいです!
とっても美味しそうです。醤油マヨネーズ?体験してみたい・・・(^◇^)
ケーキも上手です♪
クローバーも優しさがいっぱいで・・・♪
手作りのプレゼントは嬉しいですね。
shinobuさん、日々、家族のために頑張ってるのが、報われますね☆
私も・・・なんか・・・嬉しいです(*^。^*)

いいなぁ

豪華だねぇ♡

うちは手紙のみ
「花も何も買ってあげられないけど・・」って
気持ちが嬉しいよね♡

どちらも美味しそう☆

michakoさんへ

ありがとうございます(ТーТ)。

幼いながらも、何かしようと考えてくれて、
嬉しかったです。

いつも、鬼婆のように二人を怒っている事を
少し反省したりして・・・。

でも、やっぱり鬼婆になっちゃうんですけどね(^д^)ゝ。

ichikoちゃんへ

ふふふっ。
N君らしい言葉、可愛いわψ(´▽`)。

母の日に何かしようと考えてくれる
気持ちだけで、嬉しいよね。

来年も忘れないでくれるかな?
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
