

オークション出品中♪♪

思うようにオークションに作品が出品出来ないので、

仕立ての仕事を少し減らしました。

で、早速4点出品

そのうち、2点が新作です。


まずは、ピンタックワンピース。
ストールを巻いて。
赤ピンコーデ縮小320

胸元にピンタック。
赤ピン上縮小320

袖には、2つのボタン。
赤ピン裾袖縮小320


そして、もう一つ、ジレ。
手持ちのワンピと合わせると、オシャレ度がアップするような・・・。
ジレ1縮小320

襟と脇があいているので、スッキリして見えます。
ジレ壁縮小320

ポケットには、同じ糸でリボンを付けて。
ジレポケット縮小320


どうでしょうか?

赤のピンタックワンピースも、白みがかった赤なので、

合わせやすいと思います

ジレも、重ね着アイテムとして、重宝しますよね。

と、言いつつ、今回のこの2点は、お嫁入り出来るか

ちょっと心配

ま、それはそれで、いいとして。

オークション出品中ですので、チェックしていただけると嬉しいです。

では、また次の作品の製作頑張りま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤のピンタックワンピースとってもキュート♪♪
こういう服も似合う素敵女子になりたいです。ハイ。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
