スポンサーサイト


smile egg イベント参加♪♪

今年も、smile eggさんのイベント smilly vol.8に

参加させていただく事になりました

今回も、50名の作家さん達のステキな hand made がいっぱい!!

アクセサリーや生活雑貨、大人&子供服、・・・etc。


私も大人&子供服やヘアゴム、コースターなど出品予定です。

出品する予定の商品を少し紹介しますね

まず、丸ヨークワンピ(大人用)とノースリーワンピ(子供用)。

スマイル1縮小

丸ヨークワンピは、生成りの生地に胸元のバテンレースをポイントに、

ノースリーワンピは、白い生地にストライプが爽やかです

どちらも、重ね着していただけるので、夏だけじゃなく一年中着ていただけますよ~。

今回は、お値段もとってもお安く設定する予定です

次に、ヘアゴム夏バージョンとコースター。

夏らしい色&素材です。

スマイル2


この他にも、洋服や小物をもう少し出品する予定なので、

お店に足を運んで下さると嬉しいです


     hand made & zakka market smilly vol.8        

          6月21(月) 10:30~16:30
          6月22(火) 10:30~15:30


       smile egg 札幌市北区北23条西8丁目1-41
                    tel 011-708-1110
        ※環境保護の為、マイバッグご持参にご協力下さい。
             
     

     


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カワイイ~♪♪
こういうイベントにお邪魔した事がないので、今年は積極的に行ってみようかなぁ~と思ってるんだけど、そこへ行けばmotimameさんに会えたりするのかな??

No title

ありがと~う(^▽^)/。

ふっ、ふっ、ふっ、smile eggさんの
イベントは、納品だけでお店に私はいないの。

当日は、主催者さんとお手伝いの方に
お任せという、図々しいスタイルで
参加させていただいてて、
申し訳ない限りなの(´д`)ゝ。

ただ、開催中、MちゃんとIちゃん(まだ未定)
と、お店に行く予定だから、予定あったら一緒にどう?




No title

いいのぉ~♪♪
月曜日の午前中は仕事だけど、火曜日ならなんとかなるかもっ!!

nanaちゃんへ

私も火曜の方が都合良かったの~(*^∀^*)。
皆にも聞いて、あらためて連絡するね~。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
