スポンサーサイト


はじめてのコストコ♪♪

本日、お友達のNちゃんに、コストコに

連れていってもらいました~

お友達のIちゃんも一緒に。

別のお友達から、話は聞いていたんですが、

想像以上の品物の種類にビックリ!!

食品、日用品、洋服はもちろん、工具、おもちゃ、

家電、薬、なんと、マッサージ用椅子(整骨院などで使うやつ)

まであって、さらにビックリ!!

もう、目移りしまくりです。

あんまり買ってないようで、最終的な購入金額が

でも、あんまり来れないから、いいのか

と、自分を納得させ・・・。

本日の購入した一品をご紹介。

食器セット

使い勝手の良い大きさの器が5個。

そして、下の台も回っちゃうんです~

もちろん、もちぶりは大喜び

グルグル回しては、料理を自分の皿によそってました。

本当は、今日の夕飯は、コストコで買ったピザのみの

はずだったんですが、この食器を使いたくて、

冷蔵庫のあまりもので、無理やり5品作っちゃいました。

ただ、あり合わせで作ったせいか、いまいち華やかさに

かけるような気が・・・

でも、私的には大満足。

次回は、手巻き寿司の時に使って見ま~す。

この他にも、食料品、もちぶり用のキャンプに使うプリンセスの柄の椅子や、

ガリ男のアディダスのメッシュハーフパンツ、など等購入してきました~。

Nちゃん、連れていってくれてありがと~う
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね♪

キャアキャア言って女子高生か!ってくらいのノリだったね~
私たち(。ノω\。)゚・。
あそこはワクワクするよね
また連れていってもらいましょう!
お皿も上手に使えてる!
美味しそ~
私も早くクルクルしたいわ( ´艸`)

No title

クルクル楽しいよ~(≧∀≦)。
ぜひ、お試しを。

ほんと、テンション上がり過ぎだったかしら 。
また、機会があったら、ご一緒したいわ~(*^-^*)。

No title

スゴイっ!!
5品作ってるっ!!
3人オソローだし、パーティだったら15品作れるねっ♪♪
って、パーティーってなんのだっ!!
イヤイヤ、楽しくって買い過ぎた(汗)けど、後悔はしてないぞっ!!
また行こうね♪

nanaちゃんへ

ほんと、15品揃えてパーティーしたい(≧▽≦)。
はたして、かぶらずに料理を15品揃えれるのか~?

また(しばらく先よね)、よろしくお願いしま~す。
その時は、私の車で参りましょ~(*^ω^*)。


プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
