スポンサーサイト


オークション出品中♪♪

何だか最近、忙しくてバタバタしてました

もちぶりが入園したから、午前中は裁縫が出来るはずが・・・。

仕立ての仕事は少しやらせていただいていたんですが、

毎日出歩き、遊びほうけ裁縫ゾーンは見ないふり・・・

でも、さすがにやらねばと、オークションに出品しました。


今回は、グレーのニット生地でパッチワークワンピースを作りました

今回も、前後どちれでも着ていただけるデザインです。

まず、パッチワークの方。

ニットパッチグレ1縮小

ニットパッチグレ柄縮小


裾を白のWガーゼで切り替えした方。

ニットパッチグレ2縮小

バイアスもパッチワークにしてます。

ニットパッチグレボタン縮小

生地が、薄いニット地なので、とても柔らかくて着やすいんです

今回自分用のは、マキシ丈にしてみたんですが、

なかなかいい感じです

背が高く見えるような見えないような・・・

サイズオーダーにしているので、マキシ丈じゃなく

膝丈や短めなどいろいろ対応できます。

無事、お嫁入りしてくれるのを祈りつつ

さらに出品する商品の製作に励みま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりの

出品だね♪可愛い~
このシリーズいいね♡

そうそう、時間出来たら・・なんて思いを巡らせてても
いざ時間が出来るとね(汗

私なんて、超ーーーーー寝てたし(///ω///)

これからいろいろお出かけしましょ♪

No title

いつもコメント、ありがと~う(*^∀^*)。

色々やりたいことがあって、焦り気味な感じ。
あ~、時間が足りな~い(≧э≦)。

私も睡魔に負けて・・・、な時も・・・。

でも、これけらも、いろんな所に行ってみたい。
いつでも、ご一緒させてもらいますよf(*´▽`*)。

No title

あっ!!
土曜日に着てたやつかな?
(違ってたらゴメンね)
『時間が足りな~い』痛感します(汗)
けど、たまに遊んでね♪♪

nanaちゃんへ

ご名答~。

何だか、出歩くにも洋服がなくて・・・。
あせって作ってる今日この頃。

nanaちゃんもいろいろやってるから、
毎日忙しそうだよね。

また、飲み会も開催しないとね~(*^-^*)。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
