スポンサーサイト


オークション追加出品中♪

オークションに追加で出品しました

まずは、スクエアネックのワンピース。

スクエア1縮小

ポケットは、パッチワークにしてみました。

スクエアポケット2縮小

スクエアポケット1縮小


続いては、以前に自分用に作ったのをオークション用に仕上げた

ピンタックワンピース。

ストワンピ1縮小

ポケットを付けてみました

ストワンピ横縮小

この2点を追加で出品中です

良かったら、オークションの方もチェックしてみて下さい。

最近、オークションに出品される方も増えているようで、

なかなか目に留めていただくのも難しくなってきているような・・・

でも、洋服を作るのは好きなので、これからも頑張って

出品していきま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スゴイハイペースっ!!
肩が凝ったら いつでも出張マッサージに行きますよ♪
それにしても『オークション』すごいなぁ~!!

No title

今は、やる気満々なんだけど、いつも途中で
力尽きるんだよね。
さて、いつまでもつかな。

出張マッサージ、ぜひお願いしたいわ(≧ё≦)。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
