スポンサーサイト


ハンドメイド新作出来ました。

私、ブログをはじめて間もないのですが、このブログ誰にも見てもらえて

ないのでは?と、思っていたのです。

なので、あまり更新も気にしていなかったのですが、先日友人にブログの

ことを少し聞き、いろいろチェックしてみたら・・・、見てくれてた人がいるのが

わかり、大感激しました

これからは、更新も週一ぐらいでしていけたらいいなぁと、思っています。

出来るかどうかはわかりませんが・・・

そして、ハンドメイドの方も・・・。

やり始めると、一気に仕上げてしまいたい方なので、夜な夜な

ミシンを動かしてるんですが、仕上がってしまうとなかなか

腰が上がらなくなっちゃうんですよね

あの型紙とりと裁断が面倒で。

誰かやってくれないかな~と、思いつついつもやってます。

でも、ハンドメイドの方も、頑張って作ってきたいと思います。

早速、新作をご紹介しますね

今回は、ストライプの生地でスモックワンピを作ってみました。

繧ー繝ャ繧ケ繝亥燕_convert_20090827232142


繧ー繝ャ繧ケ繝医・繧ア繝・ヨ_convert_20090827232927

パイピングには、亜麻色のコットンリネンを使ってみたんですが

全体が引き締まった感じがしませんか?

生地もサラッとしていて、着やすいんですよ。

先程、オークションの方に出品してみました。

どなたか素敵な方にみそめられるといいのですが・・・。

他にも、只今製作中のワンピがあるんです。

それは、黒のブロックチェックのスモックワンピ

今回のスモックとは、また、別のデザインになってます。

出来上がったら、また、載せますね。

今日は、ここまで。

また、訪問してみてくださいね。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。訪問履歴から・・・お邪魔しました。
私もブログ始めて・・・何カ月か・・・です・・・(*^_^*)
せっかくだから・・・皆さんにみてもらいたいですよね♪
お洋服・・・かわいいです☆
私は・・・洋服、作れないので・・・^_^;
また、チョコチョコおじゃまします。
よろしく・・・です!

michakoさんへ

コメントありがとうございます♪。
これからも、いろいろ載せていくので、
お暇な時にでも、訪問していただけると
嬉しいです(*^-^*)。
洋服作りも頑張りま~す。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
