スポンサーサイト


今年初の手稲プール♪♪

手稲プールに今年初めて行ってきました

話題の事業仕分けで、廃止になるかもしれない

手稲プール。

今年が最後かも

毎年夏休み期間の1ヶ月間ぐらいの営業期間中、

3、4回は行っている我が家としては、

廃止になったら寂しい限りなのです

ガリ男ももちぶりも大喜び

まだ、4歳のもちぶりも浮き輪を使い、

流れるプールを一人で泳ぎます

プールゆあん縮小

もちろん、ガリ男も一人で泳ぎます・・・泳いでる

プール泳ぎ縮小

そして、二人で。

プール二人縮小

盛り上がった二人、特にもちぶりは、帰らないとだだをこね、

結局、9時半~15時半の6時間もいた我々。

日焼け止めを塗っていたけど、もちろん焼けました

あ~あ、シミが・・・

でも、子供達が喜ぶので、あと2、3回は行ってきますよ~。

流れるプールの他にも、

幼児が遊べる子供用プール。

プール子供縮小

滑り台と、噴水が合体してるマウンテン。

プールマウンテン縮小

ちょっと、画像が小さいですが、ガリ男が何度も滑った

滑り台とその奥にウォータースライダー。

滑り台縮小


こんな感じの手稲プール。

中学生までは、料金無料。

お近くの方は、ぜひ行ってみて下さいね~


  ・手稲プール
     札幌市手稲区前田1条5丁目
      tel 011-682-6588

営業期間 7/17(土)~8/22(日)
     営業時間 9:30~16:30

           
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!!
空いているっ!!
気持ち良さそう♪♪
いつも混んでる時しか行った事ないけど、こんなに空いてるとイイネ♪
我が家も行こうかなぁ~・・・・
ああっ、私の肉襦袢が脱げないっっ!!!!

No title

気持ちよかったよ~。

でも、日焼けがはんぱない!!
もちろん、私の肉襦袢も相当よ(>э<)。

また、今週も肉襦袢を付けつつ
水中を攻めるよ~。

No title

こんにちは(^-^)
手稲プールって、名前はとく聞きますが!
こんなにいいとこ☆だったんですね。
これはなくなるのは悲しいですね(>_<)
今年は蒸し暑いので、プールいいですよねぇ。
海はキケンだったりしますしね。
う~ん、気持ち良さそうに泳いでる~♪

わお

こんなに空いてる時もあるんだね!

今年こそは行かなければ。。

もう一人で連れていくしかないかも~

michakoさんへ

ほんと今年の夏は暑過ぎですよね。
プールに行くには最高なんだけど、
日焼けが・・・(≧э≦)。

そんな事おかまいなしな
ガリ男&もちぶりは、
真っ黒こげでーす(^-^;)ゝ。

ichikoちゃんへ

いや~、ほんと緒に行きたかったよ~(ТдТ)。

来年もし手稲プールがあったら、
一緒に行こうね!!

No title

こんにちは。検索でお邪魔です。

廃止って、マジですか??
いつか行きたいと思っていただけに。。

ひどすぎます(T_T)!!!

まゅげさんへ

コメありがとうございます(*^-^*)。

手稲プール、無くなったら困りますよね(>э<)。
中学生まで無料は、魅力ですよね。

あ~、来年も何とかやってくれないかな~。

来年まだやっていたら、ぜひ行ってみて下さいね(^∀^)/。

プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
