スポンサーサイト


やっと・・・

北海道の今年の夏は、暑かった・・・。

夏休みだった事もあるのですが、

あまりの暑さに、何もする気になれず、

気がつけば夏休みもとっくに終わっていました。

それでも、残暑が続き、やっと涼しくなってきたので、

いろいろとやり始めている今日この頃。

裁縫も、黙々とやり、既に3着出来ました。

近々、オークションに出品する予定なので、

その時にまた紹介しますね。

今日は、もう随分前の事なのですが、

夏休み中に行ったキャンプの報告をしますね。


今年は、上富良野にある《日の出公園オートキャンプ場》へ

行ってきました。

初めて行ったんですが、とっても良かったです。

木製のアスレチックが8基もあり、

少し紹介・・・

遊具1
せいや棒上縮小
せいや走る
ゆあん網縮小
ゆあんにっこり縮小

もちぶりのこの笑顔。

そして、川も流れ、

川縮小


遊歩道もあり、

ラベンダー畑を望む展望台もあって、子供達も大喜び。

センターハウスの設備もよく、受付の方もとても親切。

最高でした。

コテージの写真を撮り忘れたので、

夜の花火の時に写っていたのを載せますね。

玄関前

せいや外縮小

デッキ前

ゆあん外縮小

なんだか、わからない感じですみません。

到着して、アスレッチクや川で遊び、

遊歩道探検、展望台へ上り、

夕飯は、庭でバーベキューをし、その後は、近くの温泉に出かけ、

夜は、ボードゲームをして、遅くまでワイワイ過ごしました。

富良野は、いろいろ観光スポットもあるので、

来年は、2泊して観光スポットめぐりをしたいです。


   日の出オートキャンプ場
     上川管内上富良野町東2線北27号
     tel 0167-39-4200(現地管理センター) 

遅ればせながら、夏休みの思い出紹介でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっと

久しぶりのUPだね~

もう3着も作ったの!さすがやる時はやるねー早い!

このキャンプ場いいねー

いつも同じになっちゃうから

開拓したいと思ってたんだよね♪

今度いってみるわー

No title

ほんと、良かったよー。

すぐ近くに、スーパーやホームセンターもあるから、
2泊しても、買い物も楽チン。

お勧めよ♪♪

プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
