スポンサーサイト


オークション出品♪♪

久しぶりにオークションに出品しました

3点です。

全て、デザインは同じ、前開きワンピース。

そのまま着るのはもちろん、前を開けて

羽織っても可愛いんですよ~


まずは、Wガーゼの黒い生地。
黒前縮小

開けた感じは、
黒開き縮小


次に、コットンリネンのストライプ生地。
スト前縮小

開けた感じは、
スト開き縮小


最後は、コットンリネンのチェック生地。
チェック前縮小

開けた感じは、
チェック開き縮小


以上3点オークションに出品中です。


ふんわりしていて、とても着やすいデザインです。

これからの季節、重ね着や羽織りものとしても、

活躍しそうですよ~

良かったら、オークションもチェックしてみて下さいね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全然

当たり前だけど、生地が違うと、全然印象がちがうね~
着こなせないくせに、最近黒が気になる私としては
黒が可愛い~
でもさー黒着こなせないって
問題ありだと思わなーい?
やばいよね・・。

ichikoちゃんへ

そうなの。
デザイン同じなのに不思議だよね。
私も、黒が可愛いと思うんだ~(*^-^*)。

ナチュラル&カーキ系が似合うichikoちゃんだけど、
黒も似合うと思うよ~。

この前買った、黒い帽子と
グレーのダウンベストと合わせて、
今年は、モノトーンでまとめるのもいいかも(≧∀≦)。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
