

続けてオークションに出品♪♪

もう一着出来たので、昨日に引き続き

オークションに出品しちゃいます

今回は、優しい雰囲気のあるクリーム色の花柄の

生地で作った、チュニックです。

襟元が開くので、紐をしめたり開けてりして、

いろいろと着まわせていただけますよ~

花前320

襟元をしめると、こんな感じに。
花襟閉め320

後ろは、こんな感じ。
花後ろ320

生地は、大人っぽい花柄です。
花ぽけ320


私としては、珍しい花柄の生地。

花柄、とっても可愛いと思うんですけど、

私には似合わないので、あまり手にしないんですよね~。

でも、これは、ちょっと素敵だな~と思って、

購入しました。

オークションに出品していますので、

よろしかったらそちらもチェックしてもらえると

嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
