スポンサーサイト


オークションに出品しました♪

今回は、2点オークションに出品しました

前開きワンピースです。

デザインは、同じで生地を変えて作りました。


まずは、生成り×チェック。
前開きチェック前320

後ろは、こんな感じ。
前開きチェック後ろ320

ナチュラル色の組み合わせなので、
お手持ちのお洋服とも合わせやすいと思います


次は、ストライプ。
前開き縞前320

後ろはこんな感じ。
前開き縞後ろ320

私としては、こちらのストライプの方が好みですが・・・


オークションに出品中なので、

お好きな方をチェックしていただけると嬉しいです。


10月は、smaile eggさんのイベントにも出品する予定なので、

近々その商品も紹介しますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっと

涼しくなって、順調に活動してるね♪
これ、例の型だよね?やっぱり可愛いよねー
これみると、私の襟ぐりますます直したいわ(´_`illi)

No title

ワンピースかわいいねぇ~♪
そしてブーツもキュート♪♪
もし都合が合えば10月のイベントご一緒したいわん♪♪

ichikoちゃんへ

この型、いいよね。

生地によって雰囲気が変わるから、
ついつい何枚も作ってしまって・・・。

他のデザインにもチャレンジしま~す。

nanasちゃんへ。

ありがと~。

イベント、11(月)納品締め切りなの~(>-<)。
もっと、早くブログに載せるんだった。

申し訳ないです(ТТ)。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
