スポンサーサイト


ケーキバイキングへ!!

石屋製菓の白い恋人パークのケーキバイキングに行ってきました。

ここのケーキバイキングに行くのは2回目です。

今回も美味しいケーキが沢山ありましたよ~。


今月のケーキのショコラマロンロールなど。
ケーキ1-320

いちごたっぷりストロベリータルトなど。
ケーキ2-320

アップルパイやダークチェリーパイなど。
ケーキ3-320


そして、私が食べたケーキのほんの一部。
ケーキ皿320

特に、イチゴショートが好き。

スポンジがしっとりしていて、クリームも甘すぎず、

何個でも食べれる感じ。

実際、4個食べました。

一緒に行った、ガリ男は、イチゴタルトを気に入ってました。

そして、もちぶりはケーキではなく、オレンジにかぶりついてました。

30切れぐらい。

ケーキ大好きの姉も沢山食べて、大満足の様でした。


もちろん、あの小さなお家が沢山ある外でも遊び、

最後は、汽車に乗ってきましたよ。
汽車320

子供200円、大人300円で乗れるんです。

もちぶりは、喜んで、「もう一回乗る~。」と。

何とかごまかして、帰ってきましたけど。


また、行きたいな~と思ってしまう程、お気に入りの場所かも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいね

やっぱりここは楽しそう♪

ケーキいろいろいっぱい食べたいけど
2個が限界なんだよね(´_`illi)

食べられるようになっただけましだけどね~

おいしそー!!

No title

いや~、私もそんなには食べれないんだけどね(´⊥`;)ゝ。
なんとか頑張って(頑張ってって・・)、食べてきたよ。

ケーキバイキングは、別として、
今度、子供達も連れて一緒に行ってみましょ♪
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
