

smiley vol.8 参加!!

今回も、Handmade&ZakkaMarket Smiley vol.9

に参加させていただく事になりました。


何点か出品作品を紹介しますね。

まず、コースター&ヘアゴム。
コースター320


次に、洋服。
スマイル2


紹介したのは、ほんの一部で、他にも何点か出品してますので、

チェックしてみて下さい。



今回も沢山の作家さん達の素敵なhandmadeがいっぱいです♪

アクセサリーや生活雑貨、大人&子供服、お菓子・・・etc。

お近くの方は、ぜひ遊びにいってみて下さい。



     Handmade&ZakkaMarket Smiley vol.9

      10月18日(月)10:30~16:30
          19日(火)10:30~15:30

      smile egg
       札幌市北区北23条西8丁目 1-41
            tel 011-708-1110

       ※環境の為マイバッグご持参のご協力をお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー

コースターますます、すごい事になってるね!

さすがだわ~

服もすごい勢いで作ってるね♪

休憩が良かったのかねー

私もがんばろ!

No title

コースター、なかなかいいでしょ♪

洋服は、Mちゃんが頑張ってくれて、
6点ほど出品できたの。

沢山、お嫁入りしてくれるといいんだけどね。




No title

本当♪コースターカワイイ♪
そして、スゴイっ!!
繊細な物が作れる人って尊敬するわぁ♪

No title

ふっ、ふっ、このコースターは、
姉が作ったのよ。

私ってば、裁縫は好きだけど、編み物はいまいち。
適当な私には、向いてないのかも。

って、売り物の洋服は、適当ではありませんよ~。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
