スポンサーサイト


新作エプロンワンピースできました!

新作できました

また、ハンドメイドの話になってしまうのですが・・・。

黒のコットンリネンで、パッチワークのエプロンワンピース

作ってみました。

パッチエプロンコーデ縮小パッチエプロン黒コーデ縮小


前後同じ形なので、どちらを前にしてきてもいいんです

その日の気分によって、好きな方をチョイス

なかなか、可愛く出来たと思うのですが・・・。

これからの季節、ブーツにも合いそうです。

この他にも、もう一着。

スモックブラウス作ったんです。

チェックスモックコーデ1

スカートやクロップドパンツなどにも、合いそうです

胸元の紐を結んだり、ほどいたままラフな感じで着たりと、

いろいろな着方が楽しめます。

ここ何日かは、気分ものっていて、あっという間に2着仕上げたんですが、

また、裁断から始まると思うと、なかなか腰が上がらないんですよね~

作ってみたい洋服のイメージは、沢山あるんですが、

生地を買ったり、本を買ったりしたらもう作った気分になっちゃたりして・・・

また、明日から頑張ります

今週末は、家族でキャンプに行く予定なので、次回の報告は、

キャンプの事を書きたいと思ってます。

あと、一昨日行った、温泉の事も。

また、訪問してもらえると嬉しいです

では、また

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い~♡
いいよいいよーこれいいいー!!
また素敵なの出来上がったね♪

なんだか私は引きこもり。

持ち物を極力抑えたので
なんだか手持ち無沙汰||||(;-_-)||||

今度パイピング教えて~!!

ありがとう

そう言ってもらえると嬉しいわe-343

新居に引っ越したら、また創作活動開始だね。

引きこもり(笑)生活とも、おさらばよ~v-423

パイピング、私が教える必要あるかしら?ってぐらい上手だよ~。

でも、必要とあらば、いつでも教えるからねv-344





No title

こんにちは~。
久々の更新ですね~♪
スゴ~イ!可愛すぎです~(*^_^*)
これって、1着で2柄楽しめるのですか?
ブログ村とか・・・に登録して、多くの人にみてもらうのも、
楽しいですよ!はりあいになるし。
こんなに上手なのに・・・もったいないです~☆

No title

ありがとうございますv-352

何だか、忙しくてなかなか更新できず・・・v-356

ブログ村に登録、いいですね。

やっぱり、沢山の人に見てもらえると、励みになりますよね。

次回、更新するとき、登録チャレンジしてみます。

また、訪問していただけると嬉しいですv-341

No title

こんにちは~。
2回もコメント・・・ごめんなさい・・・^_^;
たまたま・・・お茶屋さんのネットで・・・みつけちゃいました。

可愛いエプロンドレス(*^_^*)
次の更新、楽しみにしてま~す☆

No title

またコメントいただけて嬉しいですe-343

今、smile eggさんのイベントに出品する洋服を作っていて、

なかなかブログ更新できない状況で・・・v-399

新作は、出来ているので、近々更新します。

また、チェックしていただけると嬉しいですv-411
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
