

オークション出品中♪

ニット地で、ワンピースを作りました

もっと早くニット地の洋服を作りたかったんですが、

柄のニット生地が手に入らず、延び延びに

やっと、可愛い柄のニット生地を購入してきたので、

2着作ってみました。

デザインは同じで、生地違いです。


まずは、グレーのパッチワークワンピース。
ニットグレー前320

後ろは、こんな感じ。
ニットグレー後ろ320

袖は、柄の生地で切り替えて。
ニットグレー袖320


もう一着は、チャコールグレーのパッチワークワンピース。
ニット茶前320

襟元にアクセントとしてマフラーを。
ニット茶コーデ320


なかなか、可愛いんじゃないかな~と思うのですが・・・

只今、オークション出品中。

まだ、ニット生地があるので、いろいろと作っていきたいと

思っています。

ガリ男ともちぶり用のニット生地も購入したので、

そちらも作らないと~
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
