スポンサーサイト


遅ればせながら・・・。

お久しぶりです

年末は、大掛かりな家具の移動を含む大掃除に4日間もかかり、

年始は、お父さん(主人)の実家→実家→姉のマンションと渡り歩き、

その合間に、忘年会や新年会などに参加と、昨日やっと

自宅に落ち着きました。

そんなこんなで、パソコンは放置状態。

メール受信も大変なことになってました


で、もうすっかり前の事になってしまうのですが、去年のクリスマスのケーキ

可愛かったので、紹介しちゃいま~す。

すんごい、時期ハズレは話題ですみません。

クリスマスケーキ320

2段のストロベリークリームのケーキです。

淡いピンク色がほんとに可愛かった~

これは、ガリ男のリクエストだったんです。

皆で美味しくいただきました


そして、もう一つ。

いつもイベント時に、ガリ男ともちぶりに洋服やおもちゃをくれる

私の学生時代からの仲良しの友達が、今回は、クリスマスに

お菓子を届けてくれたんです

じゃ~ん。

グリコ1.320

グリコのキャラメル

グリコ2.320

より、大きいでしょ。

中身は・・・。

グリコ3.320

お菓子の詰め合わせでした

二人とも大喜びで、早速食べてました。

Lちゃん、Sちゃん、いつもありがと~う


こんな感じのここ1ヶ月の私達。

洋服も3着ほど作ったので、また、オークションに出品します。

ブログにも載せるのでよろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
