スポンサーサイト


冬休みもあとわずか・・・。

冬休みも明日で終わり。

今日は、ガリ男ともちぶり、そして私の姉と一緒に

猛吹雪の中、ガトーキングダム札幌のプールに行ってきました

札幌に住んでいる方はご存知だと思いますが、結構大きなプールなんです。

ウォータースライダーや流れるプールなどもあり、

なかなか楽しめます

でも、今日のような視界5メートル?ってぐらいの猛吹雪の日に

行かなくても・・・

って感じですよね。


プールには、ビーチボールを持参して、ガリ男と一緒に遊んだんですが、

前までは、あまり続かなかったラリーが続く続く

私が変な所に打ち返したボールをダイビングボレーをして私の前に何度も返してくれて。

凄く楽しかったんですよ~。

何だか、今日のガリ男は、かっこよかったな~

普段は、全然そんな事思わないんですけどね


もちぶりは、ひたすら浮き輪で泳ぐ泳ぐ

浮き輪を使ってグルグル回転したり、なかなか優雅な感じです。

ぽっちゃりしてるから、水の中で動きやすいんでしょうかね


そんな二人も、疲れたのか布団に入ってすぐ爆睡

今は、夢の中です。

明日は、冬休み最後の日。

ゆっくり、家で過ごしま~す
スポンサーサイト
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
