スポンサーサイト


久しぶりの更新です。

最近、バタバタしていて・・・

と、言うのも、10月19(月)、20(火)に行われるsmaile eggのイベントに

出品する商品を作っていて、忙しく更新できずにいたんです。

でも、それは言い訳ですよね。

忙しくてもマメに更新している方は、沢山いますもんね。

反省です

今日は、少し前になるんですが、家族で出かけた登別伊達時代村
の事を紹介します。

時代村に行く前に、うちのガリ男君に、「忍者に会えるよ。」と話すと、

「え~、ほんとに。」と、大興奮。

「俺も、忍者になれるのか?」と、目をキラキラさせてました。

そして、忍者の舞台を一番前の席で観覧し、さらにテンションは、上がり

帰りのお土産は、もちろん忍者セット(手裏剣、刀、弓矢、弓、ヌンチャク)。

忍者さん達と写真もとってもらい大満足でした。

蠢崎�・convert_20091004011751

妹のもちまめちゃんも、忍者の立ち回りに大興奮してました。

迫力の忍者舞台、ぜひ、見てくださいね。

あと、村の中を忍者や町娘、お姫様などの衣装を着ながら回れたりもするんです。

もちろん、有料なんですが・・・。

一番お手ごろなのが、忍者で、1,000円です。

子供は、喜びそうですよね

食べ物も、みたらし団子や、その場で焼いてくれる焼きせんべいなど

美味しかったです。

辛いのが好きな私は、七味マヨネーズにはまりました。

伊達時代村、なかなか楽しかったです。

もちまめは、しばらく「忍者は~?忍者に行きた~い。」と忍者話してました。

また、行きたいな~と思ってます。

次回は、オートリゾート苫小牧の事と、新作ハンドメイドの事をお話しま~す。















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伊達時代村!行った事ありませんが、楽しそうですね♪
忍者たち、怖そうですが・・・^_^;
イベントの作品、お疲れ様でした。
洋服を作るのって、大きいから、大変そう・・・。
次回の更新!楽しみにしています(*^_^*)

No title

いつもコメントありがとうございます(*^-^*)。
ほんと、見た感じ怖そうですよね。
でも、おじいさん役の忍者さんが、
特に、面白かったですよ~。

近々、新作洋服アップしますので、
また、見てもらえると嬉しいです♪


そういえば

久しく行ってない!!
ちっちゃい時に行ったきりだから
今頃のほうが楽しめるのかもね~

忍者さん達と写真とってもらえるんだぁo(^-^)o
それは喜ぶね♪

今度行ってみよ~

No title

私も15年ぶりぐらいに行ったのよv-399

なかなか楽しめたよ。

次回は、ぜひ忍者姿にさせたいわv-389
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
