

イベント初参加☆

今回はじめてイベントに参加することになりました。

お友達と一緒にです。

ワクワクドキドキです。

smile ☆ egg 「smiley vol.7」

10/19(月) 10:30~16:30
10/20(火) 10:30~15:30

札幌市北区北23条西8丁目 1-41
tel 011-708-1110


のぞきに行ってもらえると嬉しいです。

ご来店いただける方は、

マイバッグのご持参をお願いしております。

今回、出品した洋服を少し紹介しますね。

繧ー繝ャ繝√ぉ繝・け隕ェ蟄神convert_20091016002812

この大人服を出品しました。

お揃いで子供服も出品する予定が、可愛かったので、

何だか出品するのがもったいなくなり、

もちぶりに着せることにしちゃったんです。

ひどいですよね

そして、もう一点

繧ケ繝医Λ繧、繝励さ繝シ繝㍉convert_20091016003338

ストライプのピンタックワンピースです。

このデザインは、スッキリみえて、

私のお気に入りの一枚なんです。

この同じ洋服と、他に紺のジョーゼット布地のものも

自分用に作っちゃいました

他にも、親子お揃い黒ギンガムチェックワンピや、リネンコートなど

いろいろと7点ほど出品したのですが、

写真を撮らずに納品してしまったので、

この2点のみの紹介になります

どなたかに気に入られて、旅立ってくれると

いいのですが・・・。

また、結果も報告しますね








コメントの投稿

非公開コメント

ほんと~

可愛いのばっかりだったから
きっと沢山お嫁にいくと思うよ~

楽しみだね♪
あとは当日行けるかだね。。。

早く去ってよインフルエンザ!!!

No title

本当に、恐怖のインフルエンザv-37だよね。

何とか、お店に行けます様にv-421

見に行きたいよね~。



プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
